2007年11月28日

[本]ヤバいぜっ!デジタル日本

っつうかおもしろすぎ。
こいつはなんなんだ。高城剛

いわずと知れた沢尻の彼氏さんと騒がれている人物さん。

どうやら、沖縄県のIT地域振興ととかブランディングによる観光促進等に関わっているらしい。
その一環

まじでおすすめ。あっさりよんでしまったぜ。



Posted by pujyolmania at 20:30│Comments(1)
この記事へのコメント
その後に続く2作も面白いですよ、高城さんは。

最近のgoogleが新エネルギーを開発とか、マックがPCはレオパルドで終わりとか言ったのも、「ヤバイぜっ~」で述べてましたよね、氏の考えには脱帽です。
Posted by kenya at 2007年11月30日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。